運転が好きになれました。

この間、実家に帰ってのんびりした日々を過ごしています。

 

じいばあに会えてよかった。でも明日から抗がん剤治療で入院で会えません。コロナで面会ができないそうです。

 

次帰る時は会えるでしょうか…

家族でも友人でも、会える時に会っとかないといつ会えなくなるかわかりません。

最近それがすごく嫌で会いたいと思った人には会おう!って言うことを心掛けています。

出会いは一生もの…

 

運転の話に入ります。

 

最近、沖縄旅行に行ってドライブをして運転が好きになりました。

そこで実家に帰るタイミングも重なり、練習しました。

 

車に乗っていろんなところへ行ける便利さを初めて感じました。

今度友達と旅行に行くのですが、車を使ってみたいと思っています。

 

朝起きて誰かがいてご飯を食べるときも誰かがいてという幸せはやっぱ最高です。何気ない会話ができたり話してくれたり聞いてくれたりと、この空間が大好きやなと実感しています。

 

もうすぐしたらまた一人暮らしに戻らないと…

自由はあるけど一人の時間が多すぎるむなしさ(笑)

 

今から夕飯の時間なので、それでは。